08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ガチャコ術後1ヶ月検診

2017年02月20日
ガチャコの乳腺腫瘍手術から1ヶ月が経ち、
今日は検診をしてきました。
リンパ、他への癌の転移はなし。
術前検査で発覚した腎臓の腫瘍は前回から変化なし。むしろ小さくなった。
体重も200g減。
全部安心出来る結果でした。ホッ。

チビは病院から帰って来たガチャコに、またシャーと威嚇。
匂いが違うのかもね。

チビ

ガチャコは病院がストレスなので、今日はゆっくりね。
普段はストレスをかけないようにしています。
ストレスが癌には一番いけないって聞いたから。。
でも今回は結果が良くてほんとに安心しました。

傷跡もキレイになってきて、毛も映えてきましたよ^^

しばらく1ヶ月ごとの検診となりそうです^^

ガチャコ

バラに飾ったアップルパイ。妹に貰いました^^ありがと!

P2200001.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事
猫時間。 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。

ガチャコちゃん、大変だったのですね!
でも、検査結果がよくてホッとしました。
おっしゃるように、ストレスは体に良くないですものね。
私もあーく氏が快適に楽しく毎日が過ごせるようにしていきたいと思っています。
ガチャコちゃんもあーく氏もずっと元気で楽しくお家ですごせますように…
一緒に頑張っていきましょうね!
nobi8nさんへ
ガチャコの腫瘍の発見が早く出来た事に感謝しています。
見つけたときは小さな「ぇ?」でした。
先生もすぐに取った方がいいととても丁寧に説明してくれまして、しばらく検診だけど、ほっとしています^^
nobi8nさんの言う通り、元気で楽しくすごしていきたい^^/
頑張りましょうね!!
ありがとう!!
No title
きょうは、フェリシモの、まいにちにゃんこ2017の、チビちゃんの載っている日ですね!お祝いしないと??
matsuyuki0814さんへ
ありがとうございます♪
チビの日を覚えていてくれてありがとう!
お祝い、何にしようかしら^^
きっと食べ物になるかな♪

管理者のみに表示