FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

いい湯だな♪

2012年11月21日
すっかり風邪をひき、仕事を休んでしまった私です。
少し復活してやっとブログ更新です。
みなさんも気をつけてね。

では今日のブログ♪

チビのブームがまた増えました。
まだ夏の頃、シャワーのみという事が多かった。

お風呂のドアを開けると後ろから黒い固まりがすごい勢いで私を追い越し、ジャーンプ!
写真はジャンプ後の写真である。

DSCF7969.jpg

飼い主「一緒に入る気だな、おぬし。」
チビ「。。。」

出る気配がないので、お水をあげる。
しかし、何かを警戒して水は飲まないチビ。

DSCF7972.jpg

そして私はいつもと変わらずにシャワーを浴び始める。
その間、ずっと浴槽に身を潜めているつもりのチビ。
丸見えだけどね^^;

ただひたすらシャワーの音と、マイナスイオンを楽しんでいるチビ。
こんな事が数週間続きました。
もう寒いので、お湯を溜めてしまうので見られなくなった光景です。
来年の夏もまた一緒にお風呂入ろうね♪チビ^^

DSCF7984.jpg

ガチャコは終止不思議顔でした。

DSCF7975.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事
猫時間。 | コメント(8)
コメント
No title
一緒にシャワーも大丈夫かも、ですね♪
ウチでも、私が湯船に浸っていると必ず見に来ますが、シャワーの音で逃げます。
ECOさんへ
1度、そのままシャワーしちゃいました♪^^
チビは不思議と大丈夫なんですよね。シャワーの音も、あと掃除機とかも、これって子猫の時から慣れさせてるからなのかなぁ。
よくわかりませんがc^^;
No title
チビちゃんはお湯を出しても平気なんですね~。
しかしジャンプとは・・・、浴槽にお湯が溜まってなくて良かった~と思っちゃいました。(^ ^)

ちなみにウチのニャンズも風呂場に行きたがるのですが、お湯を出すと速攻逃げますよ。(笑)
No title
満足げなチビくん。

家では長男猫しかシャワーに興味ありません。

ガチャコちゃんの不思議なのか伏せた耳と行儀のよいお座りが可愛い~。

あっ、冬のチビ君の白い毛伸びてきたんですね 笑
No title
マイナスイオンを楽しみたいのか ねこまんまさんのシャワーをのぞきたいのか?
あっ! のぞきじゃなく 堂々と見てる(笑)
蒸気や 水も飛ぶでしょうに・・・・
嫌じゃないんですね♪
チビちゃんの 面白い趣味は暖かくなるまで しばし休憩ですね(^^;)
らいすばーどさんへ
飲むのも水よりお湯がのが好みらしくて、普通にお風呂のお湯を飲んじゃう事もありますw
猫舌のはずなのにっていつも思ってます^^;
ちなみにガチャコはリューくんとひなちゃんと同じ行動です^^
nekosukeさんへ
あらゆる水が好きなチビ、遊んでもいいのだけれど、水浸しになるのがちょと大変です^^;
そうそうチビの白い毛伸びてきました!^_^
nekobellさんへ
思いっきりガン見です^_^;
さすがに真っ裸だと、こちらも少し恥ずかしいですが、飛びかかってくるわけではないのでまぁいいかなと^^;
濡れても全然嫌がりませんねw
しばらく見られないのが残念ですが、すぐに違うおもしろ趣味をみつけそうな気がしてます^-^

管理者のみに表示