FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

最近仲がよろしくて?

2012年05月21日
私が忙しい間に何かあったのかしら?
最近2匹の距離が縮まってきたんじゃない??

DSCF5377.jpg

よく側にいるようになったね^^♪

DSCF5385.jpg

ガチャコから寄っていく事も増えてきたし(8割喧嘩ふっかけてくけど^^;)
なんか嬉しいね^^

DSCF5414.jpg

仲良くお外を観察して、
お鼻での挨拶もすっかり定着♪

もしかしたら今年の冬は初の猫団子が見られるかもね?^^

DSCF53931.jpg


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事
猫時間。 | コメント(4)
コメント
No title
良かったですね~、ガチャコちゃんとチビちゃんの距離が縮まって。(^ ^)
これからの長い生活の中で、ニャンコ同士が仲良くなる方がいいですよね。

ところで前記事のチビちゃん、ケージ内から音を立てて起こすんですね。
実はウチのリューも、私が休日に寝坊すると必ずウン○をして、トイレのフチをカシカシ・・・ずーっとしてます。(ー ー)
ウン○するとすぐに片付けてくれるって、わかっているんですよね~。
らいすばーどさんへ
どうせ一緒に居るんですものね^^
仲が良いのはいい事ですので見守りたいです♪

リューくんはカシカシしてるんですか!
よくわかってますよねネコたちは(笑)
チビは私がちらっと見ると、音を立てていた前足を一旦ひっこめ、知らん顔するんですもん、まったく〜です^^;
やはり何かしらの音を立てて、起きろ〜攻撃を仕掛けてくるんですね^^;
毎日の事なので、私はいつも寝不足気味ですwww
No title
うわわわ☆嬉しいですね~♪
やっぱりふたりきりで留守番していると、仲良くなるんでしょうね、仲間意識で。
ECOさんへ
嬉しいです〜♪
お留守番の時、どんな話をしてるんだろぉって考えちゃいます^^

管理者のみに表示