FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

最近のチビの遊び

2012年05月06日
こんばんは!
何やらチビがガチャコからお説教??

DSCF4980.jpg

よく見てみると、チビの頭の下には猫のぬいぐるみ。
ガチャコは目で何かを訴えてるようですが・・・

DSCF4982.jpg

どうやら、最近チビがハマっている遊びに何かあるのかも!?

DSCF4983_20120506204924.jpg

この猫のぬいぐるみ、2つありまして、
母が猫好きの私の為に買って来てくれたものです。
ちなみに洗濯バサミでできている、猫クリップです^^

DSCF4941_20120506204924.jpg

ところが、これを気に入ってしまったのがチビ。
以前必死に引き出しを開けていましたが、
あの引き出しにはカリカリとこのぬいぐるみが入っていました。

DSCF4989.jpg

なんと、チビが取り出したのは、カリカリではなく、
このぬいぐるみだったのです!

DSCF5002_20120506204922.jpg

遊びには最高だったようです^^
しっぽをくわえては高く投げ上げる。
いつそんな事を覚えたのでしょう?
きっと出窓がビニールに覆われて外が見られないので、
こんな遊びをしだしたんだね・・・^^;


ではでは、チビと猫クリップの遊びっぷりを動画でどーぞ!(音有り)



※ガチャコはチビがこの遊びをしだすと、あっちこっちに移動するので迷惑がっていたみたい。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事
猫時間。 | コメント(13)
コメント
No title
ねこまんまさん、こんにちは。

このぬいぐるみ…
もしや、We shopなどで売っているものでしょうか??
リサイクル品とか手作り品とか扱っているお店なんですが。

お母様、とってもお上手ですね。
かわいい♪

いちおう非公開でお送りしますね。
No title
ねこまんまさん、こんにちは。

このぬいぐるみ…
もしや、We shopなどで売っているものでしょうか??
リサイクル品とか手作り品とか扱っているお店なんですが。

お母様、とってもお上手ですね。
かわいい♪
No title
ねこまんまさん、ごめんなさい。

マイナーな店名が出ているから非公開でお送りしようかと思ったら、公開で送ってしまいました。さらに「編集」をクリックしたら、2通送ってしまったようです。ごめんなさい。[腟究��絖�:e-466]
Re: No title
> ねこまんまさん、ごめんなさい。
>
> マイナーな店名が出ているから非公開でお送りしようかと思ったら、公開で送ってしまいました。さらに「編集」をクリックしたら、2通送ってしまったようです。ごめんなさい。[腟究��絖�:e-466]

いえいえ、大丈夫ですよ^^
ちなみに母が作ったのでは無く見つけて買ってきてくれたものです♪
shop名、出ててもオッケイ^^最初の方を消しておきますね♪
No title
あら?全部表示されてました(笑)

ちなみに母がどこでゲットしたか、今度聞いておきます^^v
No title
チビくん、おもちゃをとりだしたかったんですね。
食いしん坊じゃなかったんですね^^;

それにしても良い遊びっぷり♪
我が家の二猫に重なります。
みぃがネズミのおもちゃを、チビくんのように放り投げて遊んで・・・
それを、姉のふぅが注意するために追いかけて・・・一緒に遊びだす。

ガチャコちゃんも、一緒に遊んじゃえ~~♪
No title
ガチャコちゃんの気持ちが よ~くわかるわ~(-_-)
この遊び ちゃっぷも大好きで よく一人遊びしてるんだけど 思わぬ時にオモチャが降ってくるのよねー(-"-)
勢いがあると 痛いし・・・
でも この遊び楽しそうなのよね~(*≧m≦*)
ガチャコちゃんも 遊んでる振りして チビちゃんにアタックしちゃえ~!

チビちゃんのお気に入りオモチャ 可愛いね~♪
No title
猫クリップのおもちゃ、尻尾部分が咥えやすいんでしょうか☆?
チビちゃん、上手~!
ウチはサッカーしかできない…。
No title
チビちゃん、器用に一人遊びしていますね~!
上手に上に投げているし。
ウチは一人遊びは茶トラの方が得意みたいです。(^ ^)
でも引出しから取り出す・・・ってところは、ウチの黒白と似てますね。
ガチャコちゃんは、「静かにしてください!」と怒っているのかな?
fm_nekonekoさんへ
てっきりカリカリを出してるかと思ってました^^;
みぃちゃんも高く投げるの得意なんですね^^
二匹いると遊び方にもいろいろあるのがわかりますよね^^
やはり注意するのはお姉さんの役目なのかしらね^^
nekobellさんへ
意外に高く遠くに飛ぶので、取れなくなって鳴いている時があります^^;
取ってあげると再び遊び出す→取れなくなるの繰り返し(笑)
ちゃっぷちゃんもそんな感じなのかしら?^^
ガチャコは逃げ回ってます(笑)
一緒に遊んでくれるといいのになぁ^^
ECOさんへ
サッカーできるのもスゴイですよ!!
このぬいぐるみだけはかじらないのが不思議です^^
いつもならとっくにボロボロになっているのに(笑)
らいすばーどさんへ
引き出しからこのぬいぐるみをくわえてカリカリには目もくれなかった事に私が驚きました^^
二つとも取り出して遊んでいました(笑)
あんなにやんちゃの食いしん坊がどうした?って思っちゃいましたよww
ひなちゃんのが一人遊びするんですね^^

管理者のみに表示