FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

桜咲いたね♪

2012年04月07日
こんな寝顔を見たら・・・

DSCF4053.jpg

こんな事をこっそりしてたって、
許しちゃう♪

DSCF4055.jpg

眠すぎてお膝に寝てたけど、

DSCF4066.jpg

飼い主が抜け出しても、
気がつかず寝続ける^^

DSCF4068.jpg

そんな二匹の憧れのじゃらんのにゃらん♪

にゃらんサイト

ガチャコ「いろんな旅をしてるんだって」

DSCF4133.jpg

にゃらんの小道具をちょっと拝借して合成してみました^^;
もろわかりですが・・・・まぁいいとしましょ。

sakuragacyako.jpg

バックの桜の写真は昨日の箱根湯本の桜です♪
湯本も見頃を迎えています^^

お花見ウィークを楽しみましょう♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事
猫時間。 | コメント(6)
コメント
No title
ありゃりゃりゃりゃ★!
こっそりこたつカバー、齧られちゃったんですね!こっそりにしては大々的!
でも、許せちゃうんですよねぇ、犯人が猫だと♪
ECOさんへ
はい、やられてしまいました^^;
まったく気づかず…
なぜなら、いつも逆側をカミカミしていたので、そっちばかりに気を取られていまして…まさかのフェイント^^;でした。
やっとお花見できますね~♪
こっそり・・・
ずいぶんと こっそりとパックリあけられちゃいましたね~(笑)
でも 怒れないんですよね~( ´艸`)
これがニャンズじゃなかったら 文句の一つや二つ いやいや三つくらい言っちゃうんだけど(笑)
ニャンズって得よね~♪
二人とも 気持ち良さそうに寝てるぅ(^_^)
No title
素晴らしい合成!笑

にしてもー、毛布って普通かじらないと思っておりました。笑

チビヒゲは布をみるとオチッコしてしまうので一軒家に引っ越してからは一緒に寝たことないんです。
だからテレビ見ている間はずっと抱っこで許してもらってます。

チビちゃんとガチャコちゃんは幸せ者だ!
nekobellさんへ
やられてしまいました~^^;
何かしでかした時のチビの知りませ~んの顔を思い浮かべると、笑って怒れません^^
ほんとに猫って得ですね♪
nekosukeさんへ
チビはなんでも口にしちゃうんです^^;
とっても困り者の猫さんですi-202
チビヒゲくんは布ダメですか~。
うちは夜はガチャコのみお布団。チビは可哀相だけど、ケージです。私が寝ている間、何をするかわからないのです^^;

管理者のみに表示