FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

もう寝よーよ。

2012年03月31日
先日、ガチャコが夜寝るのを誘いにくるんだ~なんて
話しが出まして、
昨日のガチャコを撮ってみました^^

DSCF4077.jpg

毎晩、こんな感じでだいたい夜の10時から12時の間に眠くなると、
誘いに来ます。
しばらくはこうやってじっと見つめてる。

目がショボショボするようで、
ときおり、パチパチしてます^^

DSCF4079.jpg

こんな風に来られちゃうと、
可愛くって早く一緒に寝てあげたいのですが、、、
いつも遅くなっちゃうのよね^^;

でも懲りずに何度も来るんですよ^^

なんか昨日は後ろの方にチビがいました♪

DSCF4084.jpg

チビも眠いみたい(笑)

DSCF4087.jpg



人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事
猫時間。 | コメント(2)
コメント
No title
猫って、時間の感覚があるみたいですよね。
ウチの黒白も、23時半になると、超甘えモードになります。
まあ、多分お夜食食べて寝たいんだと思いますが・・・。(ー ー)
ガチャコちゃんに見つめられると、ゴメンネという気持ちになってしまいますね~。
らいすばーどさんへ
猫時間あるようですね^^
朝は早くないですか?
うちは5時半に起こしに来ます(笑)
めちゃめちゃ健康的です^^
最近少し暖かくなってきたので、朝運動会も始まってますww

管理者のみに表示