FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

シャンプーの後は

2011年10月12日
手前の黒いもさもさは何でしょう?

DSCF9269.jpg

シャンプー後のチビくんでした
久々のシャンプー♪
ガチャコは薬を塗っているのでシャンプーできず・・
シャンプーしたいのになぁ。

チビ

だんだん寒くなるので、シャンプーもあったかい昼間にしてあげないと、
風邪ひいちゃいます

チビ

さて、シャンプー後、
シャキッとなったチビ。

先日のリクエストにお答えして、
即席ですが、蝶ネクタイ(笑)

ガチャコとはちわれチビ

次はきちんとしたものつけてあげたいわ^^

はちわれチビの男爵ヒゲ

なかなか似合ってますぞチビくん♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ  
関連記事
猫時間。 | コメント(8)
コメント
No title
チビ君似合ってますね~
かなりダンディだ^^
鼻の黒い模様が髭に見えて
かっこよさましてますね^^
p☆
No title
ねこまんまさん、こんにちは。

ちゃんとシャンプーしてからの正装ですね!
とってもよく似合いますe-266
mayamaさんへ
きりっという表情をしてくれたので、本人も気に入ってるのかな(笑)
nobi8nさんへ
正装にはシャンプーで清潔にしてから^^
次は帽子を探そうと思ってます。
お楽しみに♪
No title
蝶ネクタイ似合いすぎwww
チビ君、いい顔してますね~!

チビ君、ちゃんとシャンプーできるんですね~。
うちのは一度やった際大惨事になったので
もうそれ以降はあきらめて
シャンプータオル頼りになっちゃいました…(;´Д`)
No title
チビくん、赤い蝶ネクタイが似合いますね~~!!
白いワイシャツじゃなくて胸毛に映えますね!

そ、そしたら、がちゃこちゃんには
エリザベスの襟なんてどうです!?(カラーじゃなく(笑))
なんて、リクエストばかりしてすみませんww。
りきまる君の飼い主さんへ
チビはシャンプー全然平気なんです。^^
それは楽なんですが、シャンプー後は塗れたまま走り回るので
追っかけっこなんですよ(笑)
fm_nekonekoさんへ
白い胸毛、わっさわさですね(笑)
ガチャコにはエリザベス!?
作るのは大変そうi-229
カラーなら簡単だけど^^;ww

管理者のみに表示