FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

マウス

2011年08月28日
こんばんは。
チビです。

DSCF7609.jpg

今日はねこまんまに、また怒られちゃいました。
気になっちゃうんだよ、ヒモとか線とか。

DSCF7692.jpg

「あ”ーーーーっ!チビ!!!こらー!」
って追っかけてきた。
この間、反省の練習してて良かった~。

DSCF7689.jpg

ねこまんま:数分目を離した隙にやられてしまいました。
という訳で、新しくワイヤレスマウスを購入することになりました


おまけ:最近の早朝は、こんな感じです♪
110822_1.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング   にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
猫時間。 | コメント(8)
コメント
あちゃあ
ねこまんまさん、こんにちは。

マウスやられちゃいましたかv-356好きですものね、こういうものe-259
私もワイヤレスマウスですが、一時期、年中接続が切れてしまい、修理に出そうと思っていたら、あーくんが、スッコーンv-355とマウスを飛ばしたために、接触が悪くなっていたことが判明。
無事に復活しましたv-353
おもちゃでないのよぉe-260と思いますね
No title
あらら、チビちゃんもコード類、好きなんですね~。

ウチも黒白ハチワレのリューがコード類をカミカミするので、ワイヤレスマウス・キーボードを使用してます。
ちなみに、電源コード類は、固めのコードカバーをしています(クルクル巻くタイプ)。

茶トラのひなはしません。
No title
あれまあ大変(;´∀`)
反省ポーズ練習しておいてよかったね、チビ君w
ケーブル類噛み切るって話は結構よく聞くんですが、
うちのりきまる君はなぜかケーブル系には
今のところまったく興味ないっぽくて助かってます。
その代わり私のバッグの持ち手や飾りは
遠慮なくがぶがぶするのですが・・・(-_-;)
・・・何が違うんだろうか?w
No title
やられちゃいましtか・・・
こればっかりはね。。。
紐とかどうしても気になるんでしょうね~
ワイヤレスいい選択だと思いますよ、さすがにワイヤレスならどこかに隠すぐらいかとww
p☆
nobi8nさんへ
やられてしまいましたi-229
マウスはマウスでもってね^^;
あーくんもすっ飛ばしてましたかi-201
お互い、復活して良かったです~。
らいすばーどさんへ
ガチャコはまったく興味ないのです、、やはり、黒白ハチワレくんは、やる事が同じですかね(笑)
茶トラのメスはおとなしい~ですよねi-229
りきまる君の飼い主さんへ
まさに、今も何かをカミカミi-201してますwww。
りき君の興味はケーブルではないのですか、にゃんこによっても、ツボのようなものがあるのですかね。i-229
うちのチビは基本、なんでもカミカミ^^;です~~~っi-201
mayamaさんへ
やられました~i-229
少しカミカミされていたので、テープで補強していたのですが、、、。
油断大敵です^^;

管理者のみに表示