05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

できること

2017年06月03日
ガチャコ、転院し半日以上かけて検査しました。
結果はやはり片方の腎臓がほぼ機能していなく、残った腎臓が、2個分がんばってくれているとのことでした。
夜から食事がダメで翌朝からお水もダメ中、病院まで1時間半の道のりはガチャコには相当のストレスとなってしまい、道中、口を開けたまま荒い呼吸で見ていられなかった。更に指定の時間にお迎えに行ったのに更に1時間も待たされ、心配MAX。。
結果の後、CTを勧められましたが、この日のガチャコにそれに耐えられるエネルギーは無いと考え、やめました。
現時点、ガチャコは食欲もあるし、元気もある。すぐに手術という選択はできない。そして費用も膨大です。
何か無いかな…と見つけたのが水素水でした。しばらく試してみようと思います。

ガチャコの為に出来ること。
猫時間。 | コメント(4)
 | HOME |