11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年末だにゃ

2013年12月28日
今日も朝から元気印のチビです。
年内の仕事も終わり、ようやくにゃんずたちとゆっくりできそうです。

PC250054.jpg

お正月が常夏だったらなぁ〜といつも思います。
そうしたら、もう少し身体も動いて時間の使い方も違うだろうに^^;
もうすぐお昼だというのに、私はこたつから出られません(笑)

PC250040.jpg

今年もたくさんの方々にお越し頂き、本当に嬉しく思っています。
そしてまた来年もたくさんの猫ちゃん&ママさんに出会えるといいなぁ♪^^

PC250018.jpg

我が家は相変わらずですが、来年もお付き合いくださいませ♪

PC250029.jpg

本日、年内最後のウェットご飯が先程届きました。
箱を開けたら、来年のカレンダーが入っていました。
まだ購入していなかったので、とっても嬉しかったんです。
さらに表紙を見て、アレ!?
この表紙のカレンダーって!!!

PC280001.jpg

私も遊びに行く猫ブログ「りきまる騒動記」のりきまる君が採用されているカレンダーでした!
早速見つけましたよ^^

PC280002.jpg

最後にうれしいサプライズプレゼントを頂き良い締めとなりそうです^^

ではでは、皆さんにとって良い年越しになりますように・・・。


by:ねこまんま



人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
猫時間。 | コメント(6)
 | HOME | Next »