06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

怖い夜 -キッチン編-

2013年07月31日
寝苦しい夜が続きますね。
この湿気さえなければ、少しは寝やすいのに。。

さて、今宵は少しでも涼しくなってもらおーと、
我が家でおこる、怪奇な現象のお話を少し・・・

(怖いお話が苦手な方はご遠慮ください。)

私、子供のころから少し霊感があります。
どちらかというと、「見る」より「聞く」「感じる」タイプ。
母も強いので、家系ですね。

P4270042.jpg

数年前このお家の引っ越し作業をしている最中から、
いわゆるラップ音がしていました。
なので、『居るんだ』という事はわかっていたのですが、
『怖い』という感覚ではなかったので、『共存』という形で生活がはじまりました。

ちょこちょこと細かい事はありますが、
最近、チビが誰も居ないキッチンを

『じーーーーーーっ』

眺めていることが多いです。

実はキッチン、以前より私が気になっている場所の1つ。
特に夜中の3時7分に決まって目が覚める事がしばしば。
なぜかキッチンが気になっていました。

P7240013.jpg

さて、チビの視線の先。
追ってみました。
これでしょうか?(マルの中)
目、鼻らしきものが。。。。

P7240017.jpg
※クリックで大

チビ「どーですかにゃん?見えましたかにゃ??」

ねこまんま「いやいや、君の顔のが恐いでしょ^^;」

P4270041.jpg

ガチャコ「チビのお顔が恐いにゃん。」

P6200029.jpg

いや〜怖いですね。

しかし!

これ、偶然の産物だと思われます。
目の部分には明らかに吸盤の後が付いています。
見ようと思えば見える的なものだと、信じてます。
だって〜コワイじゃん?^^;(じゃん=方言ですw)

皆さんも、キッチンのシミ、傷にはくれぐれもご注意を〜〜〜^^;



人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
猫時間。 | コメント(6)
 | HOME | Next »