11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

年末のご挨拶

2011年12月29日
今年最後のガチャコのお耳検査に行ってきました。
お耳検査は2ヶ月ぶりでしたが、
結果は悪化する事無く、順調♪
お耳の検査は一旦終了になりました^^
良かったねガチャコ!
あとはワクチン1回を年明けに済ませたら、
病院へはしばらく行かなくてすむよ。
相変わらず、病院嫌いなガチャコは帰宅後ぐったり

DSCF1671.jpg

チビはまたウィッシュしながら寝ていますww

DSCF1628.jpg

クリスマスが終わると、
もうあっと言う間にお正月の準備ですね。
大掃除は終わりましたか?

先日第二弾のカナダ式クリスマスパーティがありました。
甥っ子とほぼ同じ7kgのターキーです↓
これは妹のダンナさんが5時間かけて焼きました☆

DSCF1712.jpg

カナダ出身なので、どうしてもこのくらいのターキーを焼いてみたかったみたい。
でも、これでも小さいほうなんだって

DSCF1714.jpg
おつまみ☆

そして、また私の好きなJACOB'S CREEKのスパークリングを頂いちゃいました。

DSCF1749.jpg

デザートはパンプキンパイ。
ほぼ妹のダンナさんにおまかせで、全部作ってくれました。
ケーキのうしろにあるクッキー(ピーナッツバタークッキー)も手作り

DSCF1792.jpg

今年はいろいろな事がありすぎました。
来年はいい年になるといいなぁ。
3月から同居しはじめたチビとガチャコも、
結局付かず離れずの仲で猫団子が見られなかったけど、
二匹とも元気で居てくれればそれでいいかな♪
二匹のおかげで私も毎日楽しいしね^^
ありがとうって言いたい☆

そして、このブログにお付き合いくださる皆様
ご訪問拍手およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しております。
良いお正月をお迎えください。

さて、残りのお掃除やっちゃお~

DSCF1621.jpg
*待ち伏せし合うチビ&ガチャコ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
猫時間。 | コメント(10)
 | HOME | Next »

