09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

寒くなりました

2010年10月28日
DSCF1318.jpg

急に寒くなりましたね。
私は少し風邪気味です。

最近のガチャコは布団に入ってくるようになりました。
当然寒くなったから。

実は猫は体温調節が上手くできないのです。
寒い場所では体温が低下し、逆に暑い場所では上昇してしまうんです。
だから、常にちょうどいい温度の場所を探してるんですよ。

なるべく猫にとって居心地の良い場所をたくさん作ってあげてます。
↓下の写真の場所は陽が当たって、外も眺められるガチャコお気に入りの場所のひとつです。

DSCF1333.jpg

普段ひとりでお留守番しているガチャコに休みの日はなるべく側にいてあげたいな。

DSCF1344.jpg
猫時間。 | コメント(0)
 | HOME | Next »

