08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

冬支度

2010年09月26日
やっと秋?
寒暖の差が激しい時期ですね。
私は少し風邪気味…。

がちゃこは…というと、
寒くなったからか、
夜何度も私を起こして、布団に入れてとせがんで来ます。
久々の鼻つんつんで、起こしてみたり、
耳元で「にゃ~」と言ってみたり、
ひげを顔にこそこそつけて来たりと、
いろんな方法で起こしにやってきます。

おかげで寝不足

またこの試練が始まるのかぁ~~と思ったのですが、
単純に寒いだけなので、
あったかハウスを買ってあげることにしました。

とりあえず入ってみるガチャコ。
どんなもんか確かめてる。
gacyako0912.jpg

うん、なかなかいいんじゃない?
とでも思ってそうな雰囲気
gacyako0913.jpg

気に入ってもらえたかな?
三角オニギリ型あったかハウスは今年大活躍しそうです
gacyako0914.jpg
猫時間。 | コメント(0)
 | HOME | Next »

