04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

エリ動物園?

2010年06月23日
先週末より体調を崩して、豆腐とお粥の食生活をしてました。

が、

今日は豪華にバナナやパンを口にして体調も回復にむかってます。

体調もいいので、久々に外へ出てみました。
かもの親子発見!
もうだいぶ大きいけれど、後ろの3羽は子供です!
親子で休んでる所を邪魔しちゃいました。

かも親子

で、家に帰ってきたら、
この間から、せっせと巣作りをしていたツバメ。
いつの間にか、巣完成&子生まれそう?
ツバメの子達が顔をのぞかせるのが楽しみ~

つばめ

では、ラストはこの子。
がちゃまる~~ガチャコ!
もうすぐお家から卒業です

がちゃまる~

ドキドキ時間。 | コメント(2)
 | HOME | Next »

