06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ランチーズ!CHAIRO CURRY。

2009年07月14日
梅雨明けましたね、今日は暑すぎる一日でしたね。
暑い日は何故かカレーが食べたくなる。
先日からカレーが食べたかったのですが。。。
この暑さ、カレーは痛みやすいし、大量に作りすぎちゃうので、
なんとなく作らずにいました。
が、今日はもうカレーモード全開!
ちょうど、今日お休みだったので、
妹を誘い・・・行って来ました。

気になっていた大磯にある「CHAIRO CURRY」に!


CHAIRO CURRY02

店内は涼しげで落ち着いた雰囲気です。
すでに駐車場はいっぱいでしたが、何とか停めさせていただきました。
お客さんもサラリーマン風の方から主婦までほぼ満席状態。
写真は皆さん帰ったあとですが・・・

CHAIRO CURRY03

CHAIRO CURRY05

私は絶対食べたかった「野菜カレー 780円」をチョイス。
妹はポークカレー。そしてミニナンを注文しました。

野菜カレーはあっさりスープ系でした。
ポークカレーはお肉がとろとろでしたね。
ライスにはペッパーが入っていて、食べる度にスパイシーな味が広がります。
ちょっとした小物や雑貨もかわいくて、次は、また違うカレーを食べにきちゃおう!

CHAIRO CURRY04

CHAIRO CURRY01
昼時間。 | コメント(0)
 | HOME | 

