03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

久しぶりのブログ

2017年04月17日
だいぶあいてしまいました。
ガチャコは転院をする事になりました。
少し遠くの病院だけど、CT検査受けてくる予定です。
でもガチャコは元気です。

術後、お腹も毛も少しずつ伸びてきていますよ。

めちゃかわいい♡

チビとも近くに居るのが増えてきた(^-^)
↓お花見しました。(^-^)

きれいでした。
旅時間。 | コメント(2)

世界にひとつの…

2016年12月04日
チビガチャバックを、作りました(^-^)

前にスマホケースを作った時に作りたいなと思っていたのでやっと出来ました♡
旅時間。 | コメント(0)

反響

2016年09月08日
最近のInstagramで反響が大きかったチビのフォト3連発!
どん

どん

どーん

おもしろ顔のがいいらしい(^-^)
旅時間。 | コメント(2)

コロコロ大好き

2016年07月17日
コロコロが大好きなチビ

カタカタって振るだけで飛んできます。


インスタの動画は頭コロコロ(^-^)↓
頭コロコロ

旅時間。 | コメント(0)

春、満開

2016年03月31日
え?もう4月⁉︎インスタばかりでブログが疎かになってしまった。
いつの間にか桜も咲いちゃって本当に月日の経つのは早いですね。

ソメイヨシノより少し早い春めきは先々週には満開で、地元の桜路は誰も居なくて超ステキ♪

歩いているのは甥っ子(^-^) あまりにも贅沢なので、お散歩してきました。
家では…  チビが脚満開です。笑

スキがあり過ぎですよね(^-^)
2匹とももう5年も一緒に居るんだなぁ
↓お尻合いになったり、喧嘩したりを飽きもせず繰り返す毎日です。



また楽しい写真を載せていきたいと思います。

2016.3.31


人気ブログランキングへ   にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ 
旅時間。 | コメント(2)
 | HOME | Next »